【横浜市保土ケ谷区】星川ラーメンブーム?!星川駅近くに「拉麺 あさがお」がオープンしました!

昨日2022年11月26日(土)、星川駅近くにラーメン店「拉麺 あさがお」がオープンしたようです!

画像はイメージです。

アクセスは、相鉄線・星川駅南口より徒歩4分ほど。星川岩間線沿いの「居酒屋伝伝」さんの裏手あたりになります。中細ストレート麺の醤油ラーメンが看板メニューのようです。

公式Twitterによると、磯子区新杉田にある「麺屋づかちゃん」という二郎系ラーメンのお店の系列店のようです。SNSでは、づかちゃんファンのお客さんからの反響がたくさん確認できました!

ここ数か月で「淡麗拉麺 己巳イオン天王町店星川駅」「神の海老天ラーメン」など、星川近辺にたくさんのラーメン店がOPENしていますね!気になる新店、訪れてみてはいかがでしょうか?

拉麺 あさがおはこちら↓

2022/11/27 11:00 2022/11/27 11:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ