【横浜市保土ケ谷区】和田町駅の「らぁ麺半七」が4月23日オープン予定です。

オープン予定の「らぁ麺半七」のオープン日と出店場所が分かりました!

【横浜市保土ケ谷区】「らぁ麺半七2号店」が和田町にオープンするようです。4月予定

2022年4月23日(土)11:30〜開店です。ちなみに店名は、「はんなな」ではなく、「はんしち」と読みます。場所は和田町駅の階段を下りた脇の道を入ったところで、移転した「麺屋 鶏いち」さんの跡地です。少しわかりづらいところにありますが、隠れ家的な雰囲気がありますね!すでに看板も出ていました。鶏鴨出汁にこだわった透明度の高い中華そば。和田町でも食べられるようになるのは楽しみですね♪

らぁ麺半七はこちら↓(麺屋 鶏いちの跡地)

2022/04/18 12:20 2022/04/18 12:47
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集