【横浜市保土ケ谷区】星川駅の自由通路が開通!SFビルに直通して便利になりました。

2021年5月より通行止めになっていた星川駅2階の自由通路が開通していました!昨日(12月3日)の夕方にはまだ工事をしていたので、おそらく今朝からかと思います。ずっとビニールで覆われていた工事部分が露わになり、とっても解放感があります!従来の橋は曲がっているし少し傾斜していましたが、改装してスッキリ直通になり、さらにSFビルが近くなりました。屋根がないため雨天時に濡れてしまうのが少し残念です…しかし、屋根がないぶん解放感とおしゃれさがありますね!スタイリッシュな駅に様変わりしました。SFビルへ遠回りしなくてよくなったのがとっても嬉しいですね!今後も星川駅の改装の最新情報をお伝えしていきます♪

星川駅はこちら↓

2021/12/04 12:30 2021/12/04 18:48
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集