【横浜市保土ケ谷区】ホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店でクリスマスグッズが入荷しています!

2021年も残すところ70日。まだハロウィンも迎えていませんが、ダイソーホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店では、早くもクリスマス商品が入荷していました! 4レーンほどを埋め尽くすクリスマスグッズがありバリエーションも豊富!その中から気になった物をご紹介します♪こちらはリースとオーナメントコーナー。もみの木モチーフのリースや、ソーラパネルで動くサンタさんの置物もありました。特に目を惹いたのがキャンディ型のオーナメント。かなり存在感があり、ツリーに付けたら目立ちそうです!まるで雑貨屋さんに売っていそうな高いクオリティに驚きです!こちらはディズニーキャラクターのガーランドです。子どもも喜びそうなかわいいデザインで、簡単に壁に貼り付けて飾ることができます。なんとイルミネーション用のライトもありました。こちらは¥330。パーティーが盛り上がりそうなかわいい紙コップやお弁当ピッグ。サンタ帽や、プレゼントを入れられる大きな靴下もありました!ラッピングも袋や包装紙まで種類豊富!ちょっとしたプレゼントもこんなかわいい袋に包まれているとさらに嬉しいですよね!ダイソー隣の、コーナンのインテリアコーナーにはツリーも置いてありました。こちらのツリーを購入して、ダイソーでオーナメントを買うのもいいかもしれません。人気商品は売り切れてしまう可能性もあるので、早めにクリスマスの準備に取り掛かってみてはいかがでしょうか?

ダイソーホームセンターコーナン保土ヶ谷星川店はこちら↓

2021/10/23 08:43 2021/10/23 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集