【横浜市保土ケ谷区】ラ・オハナの平日限定ランチで、権太坂でハワイ気分が味わえます♪

気軽に海外旅行にも行けない日々が続いています。手軽に南国リゾート気分を味わいたい…そんな願望を保土ケ谷区で叶えられるスポットを発見しました♪

ラオハナ外観

権太坂にあるラ・オハナは、「ハワイの上質なリゾートホテルのレストラン」をコンセプトにしたお店です。ハワイスペシャリスト検定を持ったスタッフさんが、こだわりのくつろぎ空間とお料理を提供しています。ラオハナメニュー

入店すると「アロハー!」と元気な掛け声でお出迎えしてくれます。ココナッツの甘い香りが漂う店内はハワイさながら!カラフルでボリュームのあるパンケーキが目を惹きます。

ラオハナランチ

平日限定のランチセットでは、お得にパンケーキも味わうことが出来ます。選べるメインと飲み物、パンケーキがセットで¥1,738(税込)です。

ラオハナポキ丼

ハワイ名物のポキ丼を注文してみました。サーモン、マグロが贅沢にのっています♪紅芯大根やパプリカなどの色鮮やかな野菜が、目にも楽しい一皿です。

ラオハナパンケーキ

生クリームとベリーソースが乗ったハワイアンパンケーキは、食後にちょうどいいサイズでペロリと食べられます。ドリンクは、珍しさに惹かれてハイビスカスティーソーダをチョイス。すっきりとした味わいで、パンケーキの甘さを引き立ててくれます!

ソファ席が多くゆったりとした店内は、席の間隔も離れているので安心してゆっくりできました。地元でハワイ気分を堪能してみるのはいかがでしょうか。

ラ・オハナ権太坂店はこちら↓

2021/09/10 08:43 2021/09/10 12:15
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集