【横浜市保土ケ谷区】和田町にあるパン屋、無添加ベーカリーEvery。リニューアルオープンの準備のため休業しています!

青空が気持ちいい和田町商店街。商店街の通りに見えてきたパン屋さんがあります。相鉄線和田町駅から徒歩2分の場所にある、無添加ベーカリーEvery。普段はガラス張りの向こう側に、焼きたてのパンが並んでいます。

しかし、2021年7月19日現在はシャッターが閉じ、リニューアルオープンの準備のため休業していました。

こちらは、国産小麦を100%使用し、添加物を一切使わないなど、こだわりあるパンを販売しているお店です。

材料にこだわりがあるだけでなく、できるだけ焼き立てを提供できるよう工夫されているそうですよ。地元民に嬉しい、日常に寄り添ったパン屋さんですね。

号外NET(横浜市保土ヶ谷区)でも過去に訪れたことがあり、季節のパンを買いました。とっても美味しかったことを書いています。

【横浜市保土ヶ谷区】和田町商店街の無添加ベーカリー《Every》に行ってきました。気になる期間限定パンとは?

リニューアル後はどのようなお店になるのでしょうか。

再オープンの時期は記載されておらず、まだ未定のようです。

再開を楽しみに待ちたいと思います。

2021/07/19 06:40 2021/07/19 08:52
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集