【横浜市保土ヶ谷区】和田町商店街の無添加ベーカリー《Every》に行ってきました。気になる期間限定パンとは?

和田町商店街にある、無添加ベーカリー《Everyに行ってきました。

こちらのお店は国産小麦100%を使用している、素材にこだわったお店です。それにも関わらず、リーズナブルなお値段で種類豊富なパンが揃っています。この日はクロワッサン&クロワッサンショコラが20円引きでした。(お店の方によると、特売品は予告なく変わることがあるそうです。)春限定の「よもぎバターロール」を購入しました。もっちりした生地に、よもぎがたっぷり練り込まれ、香りも楽しめるパンです♪外看板にも案内があった、期間限定・数量限定の「さくらパイ」も購入。パイ生地の中に桜色のクリームが入っています。春らしい一品ですね。

和田町商店街にある、無添加ベーカリー《Everyへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

【横浜市保土ケ谷区】春の味覚《バニヤンツリーベーカリー》の気になる期間限定商品は?

>>和田町商店街公式HP「みらい通信」無添加ベーカリー《Every》

アクセスはこちら↓

2021/04/17 06:40 2021/04/17 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集