【横浜市保土ケ谷区】オープン日がついに決定!食品スーパーロピア権太坂店が7月7日(水)新規オープンします!!

【横浜市保土ケ谷区】ロピア権太坂店が本日(7月7日(水))新規オープン!!初日に行ってきました!駐車場は満車?!入場規制アリ?!

保土ケ谷区民の注目が集まる、食品スーパーロピア権太坂店。オープン日をお知らせする看板がついに付きました!2021年7月7日(水)に、新規オープンするそうです!!外装には、経営理念も掲げられていました。ロピア公式サイトにも熱いモットーが詳しく書かれています。

「同じ商品ならより安く」「同じ価格ならより良いものを」がロピアのモットー。安く仕入れた商品を安く提供すること、良い商品をそろえることは他のお店でもできますが、ロピアが挑むのは「高品質なものを安く」提供するというミッションです。それを実現するために魅力的な商品を仕入れ、製造し、良いものをお客様にご納得頂ける価格で提供できるように日々工夫をし続けています。

ロピアでは、オリジナル商品も多数扱っているそうです。どんな商品が並ぶのか楽しみですね。

この日も店内ではスタッフの方々がオープンに向けて準備していました。

入り口には、ロピアのイメージキャラクターロピタくんもいます。

二階に併設される、横浜権太坂中央クリニック2021年7月1日(木)に開院されたそうです。

それと同時に、クリエイト薬局保土ヶ谷権太坂店の処方せん受付も開局していました。

こちらでは、事前に予約ができたり、ロピアがオープン後にはお買い物をしながら処方を待つことができるそうです。クリエイト薬局保土ヶ谷権太坂店の店舗は2021年7月7日(水)にオープンするそうです。処方せんの受付の方によると、クリエイトロピアは共に一階でワンフロアになるそうです。お買い物しやすそうですね。保土ケ谷区初のロピア進出のため、ロピア権太坂店の開店を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

新規オープンしましたら、また訪れてみたいと思います!

>>ロピア公式サイト

>>横浜権太坂中央クリニック公式サイト

>>クリエイト薬局保土ヶ谷権太坂店公式サイト

【横浜市保土ケ谷区】権太坂に新しくオープンするのは、あの食品スーパーに決定!!いつ開店?他にどんなテナントが?

ロピア権太坂店周辺はこちら↓

2021/07/02 11:31 2021/07/07 17:13
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集