【横浜市保土ケ谷区】種類豊富なサンド専門店!星川駅から徒歩2分のバニヤンブランチに行ってきました!

星川駅から徒歩2分の場所にある、サンド専門店のバニヤンブランチをご存知ですか?バニヤンブランチは、上星川にあるバニヤンツリーベーカリーの二号店として2020年11月20日にオープンしました。塩パンサンド、コッペサンド、バーガーなどサンドを主体としたパンサンド専門店です。

【横浜市保土ケ谷区】春の味覚《バニヤンツリーベーカリー》の気になる期間限定商品は?

朝8時から営業しているので、まさにブランチに嬉しいお店です♪火曜のお昼頃伺いました。お店の方は「今日は種類が少なくて…」と仰っていましたが、様々な種類の塩パンサンドが並んでいましたよ!店内は、ドアを入ってすぐカウンターのようになっており、すぐに品物を選ぶことができます。お仕事中のランチタイムなどで、時間があまりない方や、お子様連れの方などもパッと購入できて嬉しいですね。食事パンから甘いデザート向けのものまで揃い、どれにするか迷ってしまいます!人気No.1は、トリュフオイルを使用したたまごサンドだそうです!

今日は、新発売のたまごたまごサンドを購入しました♪米麹入り醤油漬けたまごがたまらなく美味!辛子マヨとよく合います。塩パンの生地が具材を引き立ててくれています♪食感もしっかりモチモチしているので、食べごたえアリです!

人気No.1と同じたまごも入っているので、これ一つでいろいろな卵の味を感じることができます。公式Instagramでも、種類豊富なメニューの紹介など随時更新されています!

塩パンサンド以外にも、ラスクプリンの販売もありましたよ♪

手土産にとろとろの半熟プリンも一緒に購入しました♪

甘さが絶妙なとろとろプリン!あっという間に口の中で消えてしまうので、次々と口に運んでしまいます♪ちょっと濃い目のカラメルソースも、とろとろ具合とよく合います!

こちらのプリン、予約もできるようですよ♪

ぜひバニヤンブランチで自分のお気に入りサンドを見つけてみてください♪

>>バニヤンブランチ 公式HP

バニヤンブランチはこちら↓

2021/05/29 06:40 2021/05/29 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集