【横浜市保土ケ谷区】ボリューム満点で話題!《蘭苑飯店》のテイクアウトで気軽にお家中華が楽しめる♪

保土ケ谷駅駅東口にある「保土ケ谷駅前ハイツ」。保土ケ谷駅東口2

蘭苑飯店6一階には、ケーキ屋さんやカフェ、美容室などが入っています。蘭苑飯店7そこにあるのが中華料理店《蘭苑飯店/ランエンハンテン》です。

保土ケ谷民の間では、味とボリュームで話題の中華料理屋さん。

テイクアウトのお弁当も購入できるようなので、平日のランチタイムに訪れてみました。蘭苑飯店3お店の外にはたくさん看板が出ています。蘭苑飯店2本日のランチはこちらのようです。蘭苑飯店1Bセットの鶏肉の角切り味噌いためを注文してみました。

店内には座敷席も。ランチタイムのお店の中は、賑わっていましたよ。蘭苑飯店4

蘭苑飯店10店内でランチメニューを頼むと、ゆで卵、サラダ、デザートのお替わり自由だそうです!また、食後にコーヒーも付いているそうですよ。蘭苑飯店5お弁当は袋に入れてくれて、持ち帰りやすかったです。蘭苑飯店8中はこんな感じで、すごいボリューム!!デザートとスープ付きは嬉しいですね。蘭苑飯店9今日は中華が食べたいな~!と思ったら、保土ケ谷駅東口の《蘭苑飯店》でテイクアウトはいかがでしょうか?

アクセスはこちら↓

2021/03/07 07:00 2021/03/07 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集