【横浜市保土ケ谷区】ナン又はライスのお替わり自由♪アジアンダイニング《エベレストキッチン》の気になるランチメニューは?

帷子町にある、アジアンダイニング《エベレストキッチン》。

お店の外までカレーのいいにおいが漂い、食欲をそそります。エベレストキッチン1

エベレストキッチン2お店の外にもメニューが貼り出されています。

ガラス張りになっていますが、お店の中の様子はあまり見えません。いつも通りかかるけれど、店内はどうなっているんだろう?と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

では、店内に入ってみたいと思います!

店内は4人掛けのテーブル席が4つあり、天井が高くゆとりがあります。

ベビーカーで来店している方がいましたが、ベビーカーも広げたままテーブル席に案内してくれていました。

メニュー表の表紙は、美しいエベレスト。

土曜日のランチタイムに来店したため、店員さんがランチメニューを持ってきてくれました。今日は、こちらから注文します。Aセットは、カレーにナン又はライスとサラダ、ドリンクが付いているお得なセットです。レディースセットやお子様セットも充実していて、お友だち同士でも、ご家族でも楽しめますね。

今回は、Aセットのバターマッシュルームと、お子様セットを注文しました。

ランチメニューの他にも、様々なメニューがあるようです。

テレビではインド映画でしょうか?映画が流れていましたよ。料理が出来上がる前に、サラダと飲み物を先に提供してくれました。飲み物はマンゴーラッシー。とても濃厚で美味しいです!

お子様セットが来ました。ヨーグルトのデザート付で、ナンは大人用のナンより少し小さめにしてくれています。

Aセットも来ました。カレーもナンもお子様セットより大きいです。とってもいいにおい♪ここで嬉しいのが、ランチタイムはナン又はライスのお替わり自由!!

料理はできたてでアツアツ♪なかなか旅行に行けない時期、本格カレーが保土ケ谷で食べられるのは嬉しいですね。

ナンが少なくなってくると、店員さんが「お替わりは大丈夫ですか?」と聞いてきて下さいました。気を使うことなく、お替わりをお願いできますね。お店の出入り口に、テイクアウトとデリバリーの案内もありました。

今日のランチは何にしよう?と思ったら、保土ヶ谷駅西口のアジアンダイニング《エベレストキッチン》はいかがでしょうか?

アクセスはこちら↓

2021/03/04 07:00 2021/03/04 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集