【横浜市保土ケ谷区】駐車場はあるの?家系ラーメン《寿々㐂家/スズキヤ》の行列が気になる!

国道16号線沿いにいつもできている行列。

車で通るたびに気になっていたので、行ってきました!寿々喜家1まずは気になる駐車場。

通り過ぎているときはわかりませんでしたが、お店周辺に13台駐車場がありました。寿々喜家10駐車場からお店までは約20メートルほど。寿々喜家9平日の17時頃。行列は無く、スムーズに入店できました。

感染対策として、お店の出入り口は完全に開放され、常に換気されているようです。寿々喜家11行列は無いものの、店内にはお客さんが数組。

食券を先に買います。寿々喜家7お水もセルフサービスです。寿々喜家8食券を渡す際に、麺の固さや脂の量など、お好みも聞いてくれます。寿々喜家3カウンター席のみのため、店主さんのラーメンさばきに見入っていました。寿々喜家5待ち時間10分ほどでラーメンがきました。寿々喜家6スープはこってりしすぎず、家系が苦手な方でも食べやすいと思います!麺、チャーシュー、ほうれん草のバランスも良かったです♪

並を注文しましたが、あっという間に食べてしまいました。

営業時間のお知らせなどは、店頭に貼られていました。寿々喜家2「今日はラーメンが食べたいなぁ~。」と思ったら、寿々㐂家に足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセスはこちら↓

2021/03/03 07:00 2021/03/03 12:31
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集