【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷にいながら、ハワイ気分♪《ラ・オハナ権太坂店》気になる期間限定メニューとは?

しばらく海外旅行は行けないかなぁ…と思っているそこのあなた♪

保土ケ谷でハワイ気分が味わえるお店がありますよ!横浜市児童遊園地入口近く、国道一号線沿いにあるオシャレなハワイアンダイニング&カフェ【ラ・オハナ】♪駐車場・駐輪場スペースもあるので、自家用車でも自転車でも気軽に立ち寄ることができます。

こちらのお店は、2021年3月で3年目を迎えます。保土ケ谷にラ・オハナが開店したときは、地元民の間では、とても話題になりましたね!開店後はいつも激混みで、なかなか入店できずにいましたが、現在の様子はどうでしょうか?

平日のランチタイムに伺いました。

では、店内へGO!店内に入ると、「アロハ~!」と迎えられ、そこはもうハワイ気分。

検温・消毒も完備され、感染対策もバッチリです。店内のインテリアや照明も素敵です。

お店の雰囲気を守りながら、感染対策でアクリル板も設置されていました。

メニューも豊富です!どれも美味しそう!

メニューの詳細が気になる方は公式HPをチェック!

最初に目に飛び込んできた、《国産フレッシュいちごたっぷりのハワイアンパンケーキ》を注文してみました!

他にも期間限定の牛フィレフェアもありましたよ!ちょっと特別な日にお肉料理もいいですね♪

さて、きました、パンケーキ!店員さんが、「こちらのメニューは期間限定の国産いちごを使ったパンケーキなんですよ♪」と、(きっとマスクの向こうも)素敵な笑顔で教えてくれました♪

このボリューム!一人で食べきれるか不安でしたが…あっという間にペロリと食べきりました。

店内はおだやかな音楽が流れ、一人でも家族でもくつろげる雰囲気でした。

フリーWi-Fiも完備されているので、テレワークの気分転換にも嬉しいですね。

帰りにトイレをお借りしたら、トイレ内のBGMが波の音だったことに感激しました。こんなところにもハワイが散りばめられているなんて…!

お店全体が、とっても素敵な空間でした。

少し時間を見つけて、保土ケ谷のハワイに訪れてみるのはいかがでしょうか?

営業時間などはラ・オハナ権太坂店公式HPでチェックしてみてください♪

アクセスはこちら↓

2021/02/26 07:00 2021/02/26 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集