【横浜市保土ケ谷区】我が横浜FCがJ1リーグに13年ぶり昇格!!

横浜FC2―0愛媛で決着が着きましたー!!(2019年11月24日 )おめでとございますー!勝ち点を79に伸ばして自動昇格となる2位が確定し、2007年以来13年ぶりとなるJ1昇格だそうです。移籍してきたばかりの皆川の今季初ゴール。大事な一戦でチームを救う貴重な先制弾となった!そうです!

三ツ沢球技場で横浜FC戦

後半は斎藤功佑(22)が左足で押し込んで追加点。その後も攻め続けた横浜FC。中村が5試合連続スタメン、終盤には52歳のFW三浦知良が今年4月7日の福岡戦(ニッパツ)以来231日ぶりの出場をするなど総力戦で勝利三浦は今季3試合目、自らが持つJ2最年長出場を52歳8カ月29日に更新したそうです

横浜FC

横浜FCは昨季自動昇格の2位と勝ち点で並んだものの得失点差で下回りその後のプレーオフで敗れてあと一歩で昇格を逃したそう。。大宮は勝ち点75で3位。6位までの徳島、甲府、山形とともに12月1日からのJ1参入プレーオフに回るそうですー!頑張って欲しいですね。そのためにも観客席を浜ブルーに染めてみませんか?

(たまてばごTomy)

2019/11/25 00:43 2019/11/25 12:29
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集