【横浜市保土ケ谷区】いざと云う時に心強い!知っていると便利な電源カフェ!人気スポット!

スマートフォンのバッテリー切れで充電をしたい時ありますよね。横浜駅やMM21エリアなどには沢山あることは知られていると思いますが保土ケ谷区内にも意外にあります。その中でも、人気であろうスポットのトップ4でご紹介します。

まずは、お馴染みですが松原商店街にあります『コメダ珈琲』

座り心地も良く壁が仕切られているので落ち着く喫茶です。電源は各席に。Wi-Fiも完備されています。

たっぷりサイズのコーヒーもあり、種類も豊富なので落ちついてお仕事をされている方もお見かけします。その次には、天王町イオンです。

こちらの一階のカウンターでは、イオンで購入したスィーツやお弁当などを食べながら充電することが出来ます。近くのサービスカウンターで美味しいコーヒーが100円で購入出来ます。

そして人気充電スポットの中でも穴場ではないでしょうか?上星川駅前の【満天の湯】

こちらは、入場料を支払わなくとも電源カフェとして利用できるスペースがあります。

お食事ももちろん美味しいのですが、スィーツが豊富!こちらもWi-Fi完備されています。

満天の湯の充電スポット

独断と偏見になりますが、電源カフェ人気ナンバー1と思われるのが…..こちら【横浜ビジネスパーク】内にあります。

【横浜ビジネスパーク】には素敵な美術品やアートがオブジェのように身近に感じられる場所に置かれています。

ご紹介したいアートはさておき、人気の電源カフェはサイゼリア系列のパスタがお手頃で食べられる『スパゲッティー マリアーノ』

こちらのカウンターには電源があります。コーヒーがお替り自由!ビジネスパーク内にあるだけにやはり、ちょっとお仕事されている方も多くみられます!困った時に『電源カフェ』いかがでしょう?【横浜ビジネスパーク】にある『スパゲッティーマリアーノ』はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/11/14 23:59 2019/11/15 00:02
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集