【横浜市保土ケ谷区】なかなか辿り着けない住宅街の中にお洒落なカフェがある噂から探しに来ました!

実は先日の境木地蔵尊に近い住宅街のど真ん中にあります。

【横浜市保土ケ谷区】隠れハートを探して、見つけたらお地蔵様の縁結びが?商売繁盛も!

慣れた方でないと道に迷ってしまいそうな似たデザインの住宅が多い街です。こんな住宅街の中に、美味しくお洒落なカフェ飯が食べられるお店があると聞いてやってきました。

何度か通り過ぎました。このお家がカフェjubileeさんです。テラスのガラスブロックがお洒落~!

屋号が玄関先にありますが見落としてました。しかも休業日!?残念過ぎるので近いうちにリベンジしたいと思います。

リベンジするために営業時間なども調べてみました。【月~金】10:30~15:00ランチタイムも11:30〜15:00とあります。土日祝が定休日とありますが不定休であるお話もあります。ブログも更新がしばらく止まっていますが営業はされているようです。是非確認後のご来店をいかがでしょうか?

隠れ家的なjubileeさんはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/11/11 23:40 2019/11/12 13:10
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集