【保土ケ谷区神戸町】間もなく締め切り!9月からスポーツの秋なら…保土ケ谷スポーツセンターの事前申込教室をチェック!

今日はあちこちで夏祭りが開催されていますが、それは夏の終わりを感じさせると同時に秋に着実に向かっている証ではないでしょうか。著者は、食欲の秋に毎年向かっておりますが健康に食べるためにも!?一週間に一度はこちらの保土ケ谷スポーツセンターに来ています。

以前にも保土ケ谷スポーツセンターをご紹介させていただきましたが様々な取り組みがされています。

【保土ケ谷区神戸町】暑い夏に備えてスポーツを始めるなら梅雨時の今!ワンコイン教室も豊富!

今、入口の近くで東京オリパラ開催に向けての取り組みの一環として撮影スポットが作られています。ここで撮影して、ハッシュタグをつけてインスタやTwitterなどにアップするんですね。

我が横浜FC!?の保土ケ谷区内での活躍も掲示されています。

だいぶ前のものから掲示されてますが毎年地域での活動をされています。今週も山形、来週は甲府と試合は続きますが保土ケ谷区民としては一体となって応援したいですね。

話しがちょっとそれてしまいましたが、このように保土ケ谷スポーツセンターでは様々な取り組みがされていてスポーツや健康に関心がある人には特に熱いスポットなのでは?その保土ケ谷スポーツセンターで特に人気があるのが事前申込の必要があるものの手頃な値段でレベルの高いコーチングが受けられる【事前申込教室】です。お子様がいらっしゃる方にも安心の託児が完備されている教室もたくさんあります。例えば『ボディ・リセット』という自分自身の身体と向き合って、姿勢の歪みの改善を目標とするもの。『シェイプアップ』はまさにエアロビクス・筋力トレーニングを中心に行う教室で脂肪燃焼・ワンサイズダウンを目指せるそうです。他にも『バドミントン』や『卓球』『社交ダンス』『フラダンス』などです。どれも、全くの初心者から始められるようにラケットのレンタルなどもありますし初心者基礎コースが充実しています。秋期(10~12月)事前申込教室は申込期間2019年8月31日(土)必着となっています。いかがでしょうか?保土ケ谷スポーツセンターはこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/08/25 11:50 2019/08/25 11:50
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集