【保土ケ谷区花見台】保土ケ谷キャンドルナイト~夏をおくる2019~今年は8月31日(土)に開催です!

夏の終わりにぴったりなイベントが開催されます。以前、こちらのイベントのボランティア募集の件を記事にしましたがいよいよ本番が開催されます!

【保土ケ谷区花見台】5000個のキャンドルナイト!ボランティア参加者募集と写真展が始まっています!

ポスターやフライヤーもあちこちでお見かけするようになりました。協賛企業も豪華ですね。

裏面の手描き感溢れたフライヤーも可愛いです。foodエリアや工作テント、にぎわい広場という名のライブ会場など盛沢山です。

昨年の様子ですが…..やっぱり美しいですよね。

ガラケー携帯での撮影ではここまでの美しい写真は撮れないかもしれませんが、一眼レフでなくともスマホやデジカメでもきっとインスタ映えするような写真は撮れますね。夏を送るキャンドルナイト、静かにまったり参加してみませんか?会場となる保土ケ谷公園はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/08/22 07:30 2019/08/22 07:30
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集