【保土ケ谷区花見台】5000個のキャンドルナイト!ボランティア参加者募集と写真展が始まっています!

恒例となってきました保土ケ谷公園のキャンドルナイトは広大な敷地に5000個のキャンドルを点灯し『巡りゆく夏に感謝し 祝い 見送る』と想いを込めて毎年8月の最後の土曜日に開催されていいるそうです。ボランティア参加者募集要項によると小学生以下のお子様も保護者同伴であれば参加できるそうです。昨年までの様子を写真で眺めるだけでも本当に綺麗です。

実際に会場となる保土ケ谷公園の“Gallery coen”にて今までのキャンドルナイトの様子を写した写真を集めた展示会も開催されています。

ギャラリーの隣には、以前掲載したカフェもあります。この暑い中の散歩中の立ち寄りスポットとしてもオススメです。

【保土ケ谷区花見台】公園の中のオープンカフェでランチ派?ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガー&ポテトのテイクアウト派?

夏の素敵な体験の一つとしていかがでしょうか?

(たまてばこ*Tomy)

2019/08/03 09:14 2019/08/03 18:22
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集