【保土ケ谷区岡沢町】優しい和食が食べたくなったら寿司職人の日替わり和定食!?

横浜市営地下鉄の三ツ沢上町駅の1番出口を市民病院方面にまっすぐ歩いて、コンビニエンスストアを左に入ったところにある【金寿し(きんずし)】さん。近所の方から、『いつも人は入っているようだから気になるんだけど〜』と聞いて、行ってきました!

金寿し

市民病院の並びなんですが、少しわかりづらいかもしれません。この坂の途中です!

金寿し

凄く優しい雰囲気のベテランの夫婦で切り盛りされています。旦那さんが野球好きなのか?チャンネルはメジャーリーグがついてました。

金寿し

お寿司屋さんのランチですが、この日の日替わり和定食は、カジキマグロの煮付け定食でした。

金寿し

さすが、お寿司の職人さんだけあって和食は完璧なんですね。優しい味がしっかり滲みていて最後まで美味しくいただけました。その間も、次々にカウンター席から埋まって行きます。日替わり和定食は700円とお手頃なので、日替わりで楽しみになりますよね。次は、土日のみのお寿司ランチをレポートします!
【金寿し】さんはコチラ。

(たまてばこ*Tomy)

2019/07/17 07:15 2019/07/17 20:08
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集