【保土ケ谷区】浜の台所!松原商店街の近くに人気ランチと穴場ビアガーデンが!?

八王子街道沿いのテナントで、こんなポスターを見つけました。

ここは洪福寺交差点の近くにある「ぎょらん工房*タニヤ食堂」さんの作業場?気になるポスターが他にも貼られていたので調べてみました!

野菜直売をやっていたり!?ビアガーデンも?しかも協賛企業の顔触れが凄い!これはお酒を呑める呑めない関係無く行ってみたいですね!タニヤ食堂さんは、海鮮丼ランチや明太子販売などで有名です。

https://www.instagram.com/p/BGRFw-5OuxL/?igshid=xqljr9crpxfr

「ここは魚市場なの!?」と思うくらいコスパも良く常連さんも多いです。そんなタニヤ食堂さんでのビアガーデンの様子もSNSでアップされてました。

安い!?!!

ぎょらん工房*タニヤ食堂」さんの近くには人気の松原商店街や天王町商店街があります。「町ぶら」の合間ランチや身近な穴場ビアガーデンとしていかがでしょうか!?

(たまてばこ*Tomy)

2019/07/09 08:34 2019/07/09 08:34
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集