【保土ケ谷区岡沢町】三ツ沢上町駅徒歩4分にカーシェアオープンしてます♪

以前にご紹介した置き傘スポットのすぐ隣の三角形スペースなのですが、少し前に工事が始まっていました。
タイムズカーシェアのオープン前
西側に、間もなく【プレディア横浜三ツ沢】というマンションが完成でモデルルームも現地にてオープンします。そのマンションの建設と同時進行のオープンかな?と思いきや1日で完成していました。
三ツ沢のカーシェアリング
タイムズカーシェアのホームページをみるとオープンしたばかりで名前も【プレディア横浜三ツ沢】です。タイムズの会員になれば誰でも使えますから、この場所にあると便利ですね~!
岡沢町のタイムズのカーシェア
例えば、ここは横浜市営地下鉄の三ツ沢上町の駅までは徒歩4分で首都高速や第三京浜、横浜新道の入口もすぐ近くにあるため日帰りの旅行などにも最高ですね~!あとは、横浜国立大学も近くにあるので学生さんが住む集合住宅が多いです。IKEAやニトリにちょっと~って時にもとても重宝しそうですよね。接道は幅が狭くスクールゾーンなので入出庫だけは気をつけてご利用くださいね♪場所はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

2019/06/19 07:00 2019/06/19 07:00
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集