【保土ケ谷区】HAMAブルーに染めよう!先着1000名横浜FCホームゲーム無料招待観戦チケットを手に!

保土ケ谷区在住・在勤・在学(在園)の方とそのご家族を先着1,000名も横浜FCのホームゲームに無料で招待してくれるという「保土ケ谷区民DAY」にはもう応募はしましたか?!
え!?知らなかった~!という方は、リンク先のホームページの詳細を確認し応募してくださいね♪ 会場は『ニッパツ三ツ沢球技場』ですが…ここはFCファンだけにではなくサッカーを愛する人達にとっても【聖地】と呼ばれる場所です。プレイ中の選手と共に一体化する程の距離感のせいか?オフサイドもわからない、にわかファンでもここに来たら一気に熱い空気にのまれることは間違いないでしょう。このイベントは毎年開催されています。去年の写真を参考までに貼りますね。

かなり後ろの席からスマートフォンで撮影したものですが、選手を近くに感じられるということが伝わりますでしょうか?
三ツ沢球技場で横浜FC戦
プレイ中もサポーターは名指しでエールをおくります。そのエールや歓声が選手に届いてゴールが決まった時には….さっきまで全然知らなかった人が振り向いてハイタッチの嵐です。これは、テレビの前では出来ない体験ですね!感動しますよ~!ナイターもこの季節だけに夜風が気持ち良いです♪
横浜FCナイター
今年の保土ケ谷区民DAYの横浜FCの対戦相手は2019年6月16日現在でJ2で8位というファジアーノ岡山です。かなり手強いですがHAMA BLUE(スカイブルー)の服を着てスタンドを真っ青に染めましょう~!そしたらきっと、それだけでも充分に選手達の背中の後押しになることでしょう!最高に盛り上がる一夜を一緒に過ごしましょう!

【保土ケ谷区民DAY】
日時:2019年6月29日(土)18:00キックオフ(16:00一般開場)
会場:ニッパツ三ツ沢球技場


(たまてばこ*Tomy)

2019/06/17 07:00 2019/06/18 00:30
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集