【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷駅西口フルハウス跡地の2階テナントが判明!「愛心国際学院」が移転・開校しています。

神奈川県

JR保土ケ谷駅西口のフルハウス跡地1階にファミリーマートが開店して、約5カ月が経過しました。

以前、保土ケ谷駅西口の「フルハウス」跡地で内装工事が進行中とお伝えしましたが、続報が寄せられました! http …

空いたままになっていた2階部分には何が入るのか、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

様々な国から来日された方々が日々熱心に日本語を学んでいる学校「愛心国際学院」が、移転・オープンされたようです。
これまでは、斜め向かいのビルの2階にあった学校です。

愛心国際学院」の公式ホームページによると、2026年3月23日付で正式に移転したとのお知らせが掲載されていました。

斜め向かいのビルにあるこれまでの教室は、3月19日で使用を停止されているとのこと。
移転後のテナントも気になりますが、まだ愛心国際学院の看板などが外されていないようでした。
こちらも分かり次第お伝えしていきたいと思います。

愛心国際学院」はこちら↓

号外NETまとめ版 GOトピ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!