【横浜市保土ケ谷区】8月オープン予定!星川駅前にラーメン店が出来るようです

星川駅近くにラーメン屋さんがニューオープン予定です!

画像はイメージです。

場所は、相鉄線「星川駅」の南口よりすぐ。星川SFビルの並びで、「そうてつローゼン星川駅前店」や「ハックドラッグ星天qlay店」の道路を挟んだお向かい辺りです。駅前の飲食店ということで立ち寄りやすいのもうれしいですね♪店名は、「麺屋 星虎」。公式X(旧Twitter)に、ラーメン店と記載がありました。すでに店内はカウンターに椅子が並び、内装も整っているようでした。営業時間は曜日によって異なり、日曜日・祝日以外はランチとディナー2部制での営業のようです。2024年8月オープン予定とのことで、どんなラーメンなのか今から楽しみですね!星川駅近辺では、ここ数年で「神の海老天ラーメン」さんや「拉麺 あさがお」さんなど、ラーメン店が続々オープン!個性豊かなラーメン屋さんが軒を連ねています。麺屋 星虎さんの続報も、分かり次第お伝えします。

【横浜市保土ケ谷区】星川駅ちかくに「神の海老天ラーメン」がオープンするようです!

【横浜市保土ケ谷区】星川ラーメンブーム?!星川駅近くに「拉麺 あさがお」がオープンしました!

星虎はこちら↓

2024/08/05 17:00 2024/08/05 21:46
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集