【横浜市保土ケ谷区】和田町のラーメン屋さん跡地にカラオケバーがオープンしました。

和田町駅前に、「カラオケBAR ムーン」がオープンしています!アクセスは、相鉄線「和田町駅」より徒歩1分。水道道沿い、居酒屋「こうげつ」さんや「たろんちゃ」さんの並びです。元はラーメン屋さん「麺屋天神」さんがあった場所で、天神さんは2023年4月ごろから休業されていました。

【横浜市保土ケ谷区】ラーメン激戦区・和田町駅に新しいラーメン屋さんを発見!9月10日オープンです

オープン日は、2024年3月2日(土)。青を基調としたおしゃれな外観が目を惹きます!公式Instagramによると、オープン初日は大盛況だったよう。お酒を飲みながらカラオケを楽しめるのはうれしいですね♪気になる方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

「カラオケBAR ムーン」はこちら↓(ラーメン屋さん「麺屋天神」跡地)

2024/03/03 17:00 2024/03/03 21:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集