【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷駅改札の「NewDays」が閉店してしまいました。

JR横須賀線・保土ケ谷駅内の「NewDays KIOSK 保土ヶ谷改札外」が閉店しています。保土ケ谷駅改札の隣にあるお店で、通勤・通学の際にちょっと飲みものや軽食を買ったり、と利用していた方も多いのではないでしょうか?店舗はコンパクトながら、おにぎりやサンドイッチ、パンなどの軽食や飲み物、お菓子やたばこなど一通りが揃ったお店でとっても便利でした。店頭の張り紙によると、閉店したのは先月2024年1月31日(水)。数年前に閉店してしまった改札内の店舗に続いての閉店で、区内のニューデイズはなくなってしまいました…。電車が来るまで時間がないけど何か買いたい!なんてときにも重宝しただけに、閉店はとっても残念ですね…。改札階には売店やコンビニがないため、今後は東口・西口それぞれのローソン・スリーエフを利用しましょう。立地がいいので、また新しいテナントが入るのかも気になりますね。情報が分かり次第お伝えします!

閉店してしまったNewDays KIOSK 保土ヶ谷改札外はこちら↓

2024/02/12 17:00 2024/02/12 17:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集