【横浜市保土ケ谷区】星天qlayCゾーンの開業日が決定!注目テナントを一気にチェック☆

今年2023年2月から順次開業している「星天qlay」。冬開業予定と告知されていたCゾーンの開業日が発表されました。

プレスリリースより

Cゾーンは、次世代が学べる、交流ができる、創造ができる場などを集約したエリア。学習・交流・創造ができる5拠点と、個性豊かな2つの飲食店が登場します!開業日は、店舗によって異なり2023年12月、2024年1月に順次オープンするようです。

2023年12月4日(月)
○ばばほいくしつ星川【認可・小規模保育事業A型】

2024年1月18日(木)
○ワオキッズ【学童保育】 ※預かりは2024年4月1日~
○手織工房じょうた【織物教室】
○惣ざいと土鍋ごはん 時々クラフトビール。/SAI.【定食・惣菜】
○Patisserie&Cafe PINEDE【スイーツ、焼菓子、カフェ】
○Pet Plus Trimming Salon【トリミングサロン・ペットホテル】
○YELLOW体操教室【体操教室】

プレスリリースより

注目の洋菓子屋さん「Patisserie&Cafe PINEDE」のイメージも公開されていました!イラストが描けるチーズケーキなどが販売されるようです。

【横浜市保土ケ谷区】星天qlayにケーキ屋さんがオープン予定です!気になるオープン時期は…?

SAI(サイ) .」は、土鍋で炊いたおいしいご飯と和洋などのジャンルにとらわれない、バラエティーに富んだおかずの定食が一日中楽しめます。地産地消・無添加食材・手作りにこだわったお惣菜の販売も。

プレスリリースより

個性豊かな飲食店と、子育て世帯に嬉しい施設が盛りだくさんなCゾーン。開業が待ち遠しいですね♪

星天qlayはこちら↓

・プレスリリース

2023/11/30 18:00 2023/11/30 18:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集