【横浜市保土ケ谷区】松原商店街内の「牛骨屋バカボーン 浅間町店」が休業中です。

洪福寺松原商店街内の、「牛骨屋バカボーン 浅間町店」が臨時休業しています。アクセスは、相鉄線・天王町駅から徒歩9分ほど。松原商店街を入って1番目の角(ハックドラッグ)を右に入った、「神奈川銀行洪福寺支店」の並びにあります。赤い外装と店先に飾られた牛の骨が目を引くお店です。”元焼肉屋さん”というキャリアの、牛を知り尽くした店主さんが営まれており、こだわりの牛骨ラーメンが食べられるお店でした。濃厚なのにさっぱり食べられる白麺は、居酒屋あとの締めの一杯にもぴったり。インパクトのある店名ですが、“バカ”はスペイン語とタガログ語で「牛」を意味するんだとか。張り紙によると、経営者変更のため当面の間休業とのこと。期間については明記されていませんでした。早朝5時までと長い時間で営業されており、ファンも多かったお店なだけに、休業されてしまうのはとっても残念ですね。再開など、続報が分かり次第お伝えしたいと思います!

牛骨屋バカボーン 浅間町店はこちら↓

2023/09/18 08:43 2023/09/18 14:52
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集