【横浜市保土ケ谷区】西谷駅近くに「お好み焼き 鉄板焼 もんじゃ焼みかん」がオープンしています!

西谷駅近くに「お好み焼き 鉄板焼 もんじゃ焼みかん」がオープンしています!アクセスは、相鉄線・西谷駅より徒歩1分ほど。国道16号線沿いで、季節料理藤もとがあった場所です。店名通り、お好み焼きのほかに海鮮の鉄板焼きや、もんじゃ焼きも楽しめるようです♪店頭の看板によると、カウンター席もあり1人お好み焼きも歓迎とのこと!さくっとお酒とおつまみを楽しむこともできそうですね。2023年7月2日現在、店舗HPは確認できませんでしたが、日曜日が定休日のようです。西谷駅ちかくの貴重な飲食店。気になる方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

お好み焼き 鉄板焼 もんじゃ焼みかんはこちら↓(季節料理藤もと跡地)

2023/07/03 08:43 2023/07/03 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集