【横浜市保土ケ谷区】ネイルもまつ毛も。和田町駅近くに複合型サロンがオープンします!

国道16号線沿い、和田町駅近くに「ロコファーム」がオープン予定です! アクセスは、和田町駅より徒歩4分ほど。イオン横浜和田町店の並びで、八百屋さん「やっちゃば」があったところです。※やっちゃばは現在、数メートル先のラーメン店「どんとこい家」さんのお隣で「やっちゃばプラス」として営業中です!

【横浜市保土ケ谷区】和田町駅ちかくに「やっちゃばプラス和田町店」がオープンしました!

張り紙によると、ネイル、アイラッシュ、リラクゼーションスパの複合型サロンのようです。お買い物ついでにも立ち寄りやすい好立地ですね!オープン日は、2023年6月28日(水)。オープンが待ち遠しいですね!

ロコファームはこちら↓

2023/06/18 17:00 2023/06/18 17:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集