【横浜市保土ケ谷区】「ちゃのまる」が7月末まで営業延長したようです!

保土ケ谷駅直結の動物と触れ合えるシェアリング施設「ちゃのまる」。実験型店舗で、2023年5月末までの予定でしたが、好評につき2023年7月末まで営業期間が延長したようです!

【横浜市保土ケ谷区】動物と触れ合えるシェアリビング施設「ちゃのまる」が期間限定オープンします。

 「ちゃのまる」はワンちゃんやネコちゃんとふれあい、お世話をしながら、一緒に楽しい時間を共有できる“ ちゃのま”のようなシェアリビングです。「家の事情で犬や猫を飼えないが、子どもたちと自宅で飼っているような経験ができた」「スタッフに教えてもらいながら、飼う前にお世話体験ができて勉強になった」「家からも近く、日々の隙間時間に寛げる場所になっている」と、動物を飼っている方・いない方どちらからも好評なよう。

 

現在は準備期間として一時休業中で、2023年6月6日(火)から営業再開となります!気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか?

ちゃのまるはこちら(ビーンズ保土ヶ谷西館2F)↓

・プレスリリース

2023/06/02 17:00 2023/06/08 16:34
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集