【横浜市保土ケ谷区】天王町駅前!コスパ抜群のランチ定食が味わえる「創作中華料理 玲瓏」へ行ってきました♪

天王町駅東口改札をでてすぐにある「創作中華料理 玲瓏」。看板がたくさんでているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか?豊富なメニューに思わず立ち止まってしまいますね…。今回はお得な定食を目当てに、11:00~15:00までのランチタイムにお邪魔しました!なんとランチ定食はライスのおかわりも無料という太っ腹っぷり。落ち着いた雰囲気の店内には、半個室になっている席もありゆったりできます。本日のお得セットだった「揚げ鶏の黒酢炒め」を注文しました!ライス、スープ。ザーサイのお新香までついて¥700!値上げラッシュの昨今にありがたすぎるプライスです…。大きくカットされた鶏肉とお野菜が、黒酢ソースに絡んでごはんが進みました!とにかくメニューが豊富なので、また別のお料理を味わいにきたいと思います。コスパ・ボリューム・おいしさともに大満足のお店でした!!

創作中華料理 玲瓏はこちら↓

2022/12/13 08:43 2022/12/13 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集