【横浜市保土ケ谷区】先着5万名!イオン天王町SC×「星川とばり」のLINEスタンプを配布中です!

来月2022年10月18日オープン予定の「イオン天王町ショッピングセンター」と、横浜18区をモチーフにしたキャラクター「Yocco18」のコラボスタンプを配布中です!

保土ケ谷区のキャラクター「星川とばり」ちゃんは、帷子川沿いの賑やかな商店街で生まれ育った女の子。買い物上手な性格で坂道ウォーキングが日課と、保土ケ谷要素満載のご当地キャラです。そんなとばりちゃんの、かわいいイラストがLINEスタンプになりました!「帰ります」「これおすすめ!」など、日常会話でも使いやすそうなラインナップになっています♪ダウンロード方法は、QRコードからイオンショッピングセンターを友だち追加するだけ。先着5万名限定の配布になっているので、気になる方は早めにGETしてくださいね!

イオン天王町ショッピングセンターはこちら↓

2022/09/24 08:43 2022/09/24 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集