【横浜市保土ケ谷区】利便性抜群!星川駅前に「賃貸専用マンション」がOPEN予定です。

今年2022年の初め頃より星川駅前で建設中のビル。帷子川に沿った大きな建物で、なにができるのか気になっていた方も多いのではないでしょうか?

【横浜市保土ケ谷区】星川駅の改築進捗レポート♪川沿いに建物が出現しました!

先日から案内が掲示されており、なんと賃貸マンションになることが判明しました!相鉄グループが運営する賃貸マンション「ノックス星川」。6階建て・総戸数92戸と、賃貸専用にしてはかなり大きなマンションです。公式HPによると、1階と2階にはテナントも入るようでした!入居開始は来年2023年1月予定。駅ほぼ直結で、2022年12月にはそうてつローゼンもできるので利便性抜群です!気になる方は公式HPをチェックしてみてくださいね♪

ノックス星川はこのあたり↓

2022/09/18 08:43 2022/09/18 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集