【横浜市保土ケ谷区】選挙にいって得しちゃおう♪満天の湯、ノジマで選挙割が実施中です!

2022年7月10日に投票日を迎える参議院議員選挙。選挙にいってお得な特典を受けられる「選挙割」を実施する店舗を調べてみました♪

【横浜市保土ケ谷区】投票にいこう!参議院議員通常選挙の期日前投票がスタートしています。

まずは、毎回選挙割を導入している天然温泉 満天の湯。2022年7月6日(水)~10日(日)、「投票証明書」を入浴券購入時に提示すると、特典を受けられます!

大人一般入浴料(平日880円・土日祝特定日980円)が、なんと500円になる太っ腹な企画。投票証明書は、投票所で申告すると受け取れて、期日前投票も対象です。猛暑でかいた汗を、温泉で気持ちよく流すのもいいですね♪

つづいては、神奈川県を中心に展開する家電専門店ノジマ。区内では権太坂スクエアに店舗がありますが、今年からセンキョ割を導入したそう。こちらは合計1,000円以上購入で
ノジマオリジナルBOXティッシュが貰えます!

期間は2022年6月22日(水)~7月18日(月)まで。投票済証明書か、投票所の看板の写真の提示でもいいそうです♪キャンペーンの適用はノジマのモバイル会員のみなので、まだ会員じゃない方はアプリをダウンロードして来店しましょう。

画像はイメージです。

お得な選挙割。ぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

天然温泉 満天の湯はこちら↓

ノジマ権太坂店はこちら↓

2022/07/01 17:30 2022/07/01 17:30
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集