【横浜市保土ケ谷区】話題沸騰!大人様ランチを「かつや 横浜和田町店」でテイクアウトしてみました♪

現在、かつやの期間限定メニューとして登場している「大人様ランチ」をご存じですか?小さい頃に食べた懐かしいお子様ランチを食べたい!という大人に向けた、子どもも大人も大好きな食材を一皿に盛った一品なんです。2022年5月12日の発売以降、売り上げは想定の3倍以上に上り、ここ数年の期間限定メニューではトップの売れ行きなんだとか!

さっそく話題のメニューを食べたい!!と思い、かつや 横浜和田町店にやってきました。

店頭には、でかでかと大人様ランチのポスターが!オムライス、カレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナーが一皿に盛られ、インパクトのあるボリューム感です。こちらのかつやは、店内飲食とテイクアウトコーナーが入口から分かれています。今回はテイクアウトを利用しました。カウンターで注文とお会計を済ませ、出来上がったら番号札で呼ばれます。傾かないように慎重にテイクアウト!こちらが話題の大人様ランチ弁当(¥745)です!揚げ物とカレーを分けてくれるので、サクサク状態がお家でも味わえます。試行錯誤しながら盛り付けてみました。とろとろのオムライスに、大人向けにぴりっとスパイシーなカレーが良く合います。レトロ感を引き立てている赤ウインナーが愛らしい!サクサクのチキンカツ、子供のころ大好きだったエビフライ…。どこを食べても美味しい組み合わせでした!かつやではお会計時に、次回使える100円割引券がもらえるのも嬉しいポイントです!クーポンを使いに来店して、またクーポンを貰ってかえってくる”かつやループ”にハマってしまいます(笑)期間限定商品で、在庫がなくなり次第終了とのこと。気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

かつや 横浜和田町店はこちら↓

2022/05/22 08:43 2022/05/22 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集