【横浜市保土ケ谷区】FMヨコハマで「紅茶専門店 珈茶問屋アンジェ」が特集リポートされていました!

F Mヨコハマで平日12:00から放送中の番組「Kiss & Ride」。2022年5月12日(木)の放送で、天王町の「紅茶専門店 珈茶問屋アンジェ」が紹介されていました!

アンジェさんは、選び抜かれた上質な紅茶を販売する紅茶専門店です。奥行きのある店内にはさまざまな紅茶がずらり。

色鮮やかなでインスタ映えでお馴染みのバタフライピーティーや、ネットで話題になった濃縮タイプのブラックティーのボトルも!壁一面にリーフタイプの紅茶が並んでいます。お気に入りの一杯が見つかるはず。こちらは、コーヒーのように気軽に紅茶を楽しめるドリップタイプ。その日の気分で好きなフレーバーを選ぶことができちゃうんです!セールでキーマンが56円になっていました。値札に紅茶の詳しい説明が載っているので何を買うか迷っても安心です。テイクアウトも可能です。お得なベーグルとのセットは300円。シナモン&アップル、ココナッツ、レモングラスのドリップティー(各100円)を購入してきました。いろいろな紅茶を自由に選んで楽しめるのが魅力的ですね!ドリッパーの中にはたっぷりの茶葉が。ポッドを洗う手間も省けて、忙しい朝にもピッタリです。紅茶が好きな方にも、あまり詳しくないけど…という方にもオススメのお店でした♪

紅茶専門店 珈茶問屋アンジェはこちら↓

2022/05/18 23:15 2022/05/18 23:15
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集