【横浜市保土ケ谷区】ダイソーで創業 50 周年企画第2弾が開催中です!日用品が50%増量?!

今年2022年に創業50周年を迎え、「SO HAPPY! 50」をスローガンに50周年企画を実施中のダイソー。3月から実施していた日用品増量キャンペーンの第2弾がスタートしています!

【横浜市保土ケ谷区】ダイソー創業50周年のキャンペーンがすごい!日用品が増量中です。

やってきたのは和田町駅南口すぐの「ザ・ダイソークスリのカツマタ和田町店」。店舗の中央にキャンペーン商品のコーナーを発見!キャンペーンは2022年4月27日からスタートしていましたが、まだ商品がたくさんありました。第1弾の増量キャンペーンは、お掃除グッズなど日用品が中心でしたが、第2弾では色々なジャンルの商品が登場しています。お家にストックしておきたいアルカリ乾電池もお得に!メラミンスポンジは、なんと24個入り!個数制限がある商品も多いので注意です。こちらはメイク用の使い捨てスポンジ。水に濡らして使うとファンデーションが密着すると人気のアイテムですが、こちらも50%増量!子供に人気のプラバンも1枚増量しています。前回発見できなかった食品もありました。芽ひじきがダイソーで買えるなんて驚きです…数量限定で、在庫がなくなり次第終了だそう。第1弾でも人気商品はすぐに売り切れていたので、狙っている商品はぜひお早めにGETしてくださいね!

ザ・ダイソークスリのカツマタ和田町店はこちら↓

2022/05/11 08:43 2022/05/11 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集