【横浜市保土ケ谷区】りそな銀行和田町出張所が廃止されます。代わりに新しいATMコーナーがオープンしました!

和田町駅前の「りそな銀行ATMコーナー」。りそな銀行の支店がない保土ケ谷区で、りそなユーザーが利用しやすい施設でした。しかし、再来月こちらの出張所が廃止されてしまいます。ATMに廃止のお知らせが掲示されていました。廃止日時は2022年3月7日(月)16:00これからは、りそな銀行を使うのに藤棚商店街か横浜駅まで行かなくちゃいけないのか…と思いきや、和田町に新しい出張所ができるとのこと!早速場所を見てきました。駅目の前のクスリのカツマタ和田町店。こちらの店内に新しくATMコーナーが出来たようです。店内にはお知らせ看板が!お店の左奥側の一角にありました!きれいなATMコーナーがいつの間にか登場しています。残念ながら台数は減ってしまいましたが、今までと同じように利用できるようで安心しました。廃止日以降はこちらのATMコーナーを利用しましょう。

りそな銀行横浜西口支店和田町出張所はこちら↓

りそな銀行クスリのカツマタ和田町店出張所↓

2022/01/14 08:43 2022/01/14 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集