【横浜市保土ケ谷区】天王町の韓国料理屋「チョワヨ」が移転したようです。

YCVテレミン商店街内にあった韓国料理屋さん「チョワヨ」。サムギョプサルが看板メニューのお店でしたが、新型コロナウイルス感染拡大につき長く休業していました。ひさしぶりにお店の前を通るとテナント募集の張り紙が!壁に貼ってあったメニューもなくなっています。看板もすっかり外されてしまっていました。閉店してしまったのか…と思い調べてみると、2021年11月に移転し、リニュアルオープンしていたようです!

移転先は三ツ境駅。残念ながら保土ケ谷区からは離れてしまいましたが、またチョワヨのサムギョプサルが味わえることがわかり安心しました。現在空いているテナントに新しくオープンするお店にも期待したいですね!

チョワヨ(跡地)はこちら↓

コリアンキッチン チョワヨ(移転先)はこちら↓

2022/01/04 08:43 2022/01/04 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集