【横浜市保土ケ谷区】10月オープンの「おいしい馬肉さくら商店 天王町店」へ行ってきました♪テレビで話題の無冷凍馬刺しのお味は?

2021年10月29日に、YCVテレミン商店街に「おいしい馬肉さくら商店 天王町店」がオープンしました。日本全国から、選りすぐりの馬肉を販売している馬肉の専門店です。馬肉は栄養素が豊富に含まれていているのに低カロリーなんです。店内にはアイスケースの中に商品がずらり!王道の赤身、ロース、コウネから、霜降りユッケやレバ刺しまで…しかも、同じ種類で産地が異なるお肉があったりと、種類が豊富で馬刺し好きには堪りません!驚いたのが、充実したワンちゃん用のコーナー。細切りに加工した馬刺しやジャーキーを取り扱っていました。人間が生食できる安心な素材を使用していて、これを求めて来店するお客さんも多いんだとか!スタッフさんのオススメは「無冷凍馬刺し」。産地で捌いてから一度も冷凍せず、新鮮な状態で馬刺しを味わえる一品で、秘密のケンミンSHOWで紹介された人気商品だそうです。今回は、オススメしていただいた無冷凍馬刺しのモモ(100g¥1,500)と、熊本産の馬刺しネギトロを購入しました!思わず見惚れてしまうこのツヤ感。口に入れると、プリプリなのに柔らかく、口の中でとろけてしまいました!クセがなく、初めて馬刺しを食べるという人にもオススメです。

今の時期は、お歳暮や新年のギフトにもオススメです!いつもよりちょっと豪華な贈り物を送ってみてはいかがでしょうか?

おいしい馬肉さくら商店 天王町店はこちら↓

2021/12/17 08:43 2021/12/17 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集