【横浜市保土ケ谷区】ついに飲食店の時短要請が全面解除されました!マスク飲食で外食を楽しみましょう♪

昨日2021年10月25日、数か月にわたって実施された飲食店の時短営業要請が解除されました!通常通りの営業時間での営業が認められます。

ビール

※画像はイメージです。

11月末までは、1テーブル4人までとする人数制限と、滞在時間は2時間までにすると県は呼びかけています。区内でも順次通常営業に戻る店舗が多いようです!

マスク飲食を意識しつつ、たまには美味しいご飯で息抜きできるといいですよね♪また、引き続きテイクアウトも活用していきましょう。

隠れ家居酒屋わちゃわちゃはこちら↓

Peel Offはこちら↓

2021/10/26 08:43 2021/10/26 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集