【横浜市保土ケ谷区】台風16号が接近中!フルハウス保土ヶ谷店で台風対策グッズを販売しています。

今週後半にも本州に接近する見込みの台風16号。2021年の台風発生数は例年に比べると少なめですが、9月下旬からは本格的な台風シーズンに突入します。台風対策甘く見ずに早めの対策を!保土ケ谷駅のフルハウスでは、台風対策グッズが店頭に並んでいます。台風グッズ窓ガラスは強風や飛んできたもので割れてしまう可能性があります。ガムテープや布テープでしっかり補強し、万が一割れても飛散しないようにしておきましょう。台風テープ台風に特化したテープも取り扱っていました!サッシなどの窓の隙間をふさいで、雨水の吹込みを防ぎます。手で切れて簡単に貼れて、さらに剥がすときも綺麗にはがせるのが特徴です♪懐中電灯2階の生活雑貨・家電コーナーには懐中電灯も揃っていました。万が一停電してしまったときのために備えておきたいですね。フルハウス他にもローソクや、カップ麺・缶詰などの保存がきく食料も置いてありました。台風の最新情報をチェックして、早めの対策をしましょう!

フルハウス保土ヶ谷店はこちら↓

2021/09/28 08:43 2021/09/28 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集