【横浜市保土ケ谷区】区内初のメイド喫茶「Caffe Clasica」がオープンします!

天王町駅前に、新しく喫茶店「Caffe Clasica」がオープンするようです。カフェクラシカ開店を祝うお花も届いていました。お花他に看板などがなかったので調べてみると、なんとクラシックスタイルのメイドさんがいる「ソフトメイドカフェ」だそう。保土ケ谷区には今までメイド喫茶はなかったので初出店です!

メイドさんのTwitterにメニューが載っていました。ランチセットやモーニングセットなど、かなりリーズナブルでわかりやすい価格です!

メイドさんと写真を撮ることも出来るようですよ!お店のTwitterでは、毎日のメイドさんの出勤メンバーもアップされていました。

coffe

画像はイメージです。

本日(9月26日)までプレオープンしており、2021年9月28日(火)にグランドオープンです。あくまで営業スタンスは通常のカフェとのこと。普通のメイドカフェはちょっとハードルが…という女性でも入りやすそうな雰囲気でした。メイドさんとゆったりとしたティータイムを過ごしてはいかがでしょうか?

Caffe Clasicaはこちら↓(ヴィラデステKOSUGEの2Fです)

2021/09/26 08:43 2021/09/26 09:13
tottoch
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集