【横浜市保土ケ谷区】相鉄線天王町駅がますます便利に?!新しい改札口とは?!気になる現在の様子は?

2021年5月29日(土)、相鉄線天王町駅に新しい改札口が誕生します!

【横浜市保土ケ谷区】天王町駅がますます便利に!5/29に「YBP口改札」が誕生!

まだまだ工事中のところが多い天王町駅ですが、少しずつ工事が完了している場所も増え、楽しみも増えますね。ホームから降りると、新しい改札口予定の看板が見えます。新しくできる改札口は「YBP口(横浜ビジネスパーク口)改札」、これまでの改札口は「東口」になるようです。YBP口改札の工事の様子も見ることができました!

相模鉄道キャラクターのそうにゃんもYBP改札を喜んでいます♪改札口が使用開始されましたら、また伺いたいと思います!

>>相模鉄道 公式HP

相鉄線天王町駅はこちら↓

 

2021/05/17 06:40 2021/05/17 08:36
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集