【横浜市保土ケ谷区】2021年5月12日(水)新規オープンしたあのお店に潜入してきました!お買い得なオープンセールも開催中!!

2021年5月12日(水)、今井町に新しいお店がオープンしました!クリエイトエス・ディー保土ヶ谷今井町店です!

今井町近辺は、スーパーやドラッグストアが少ない場所だったので、近隣住民の方も便利になるのではないでしょうか?

オープン二日目にお邪魔しましたが、駐車場は満車で誘導員の方が誘導してくださいました。

お店の中も見てきましたよ!店内は通路も広く、カートやベビーカーの方も通りやすくなっています。生鮮食品も充実していました。

オープンセール商品の目玉の一つ、チーズがお買い得!(オープンセールは2021年5月16日(日)まで)

冷凍食品も種類豊富です!お肉や野菜の冷凍もあるので、お料理にも便利ですね!レジも台数が用意されており、待たずにお会計できました。オープンを心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

以下の公式HPからオープンセールのチラシをチェックすることもできます♪

ぜひ新しいクリエイトエス・ディー保土ヶ谷今井町店へ行ってみてください!

>>クリエイトエス・ディー保土ヶ谷今井町店 公式HP

クリエイトエス・ディー保土ヶ谷今井町店はこちら↓

2021/05/16 06:40 2021/05/16 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集