【横浜市保土ケ谷区】3月19日(金)にオープンした大人気の食パン専門店《銀座に志かわ保土ヶ谷店》へ行ってきました!現在の様子は?

2021年3月19日(金)にオープンした《銀座に志かわ保土ヶ谷店》。開店当初は行列ができ、閉店時間前に売り切れてしまうほどの盛況ぶりだったようです!

オープンから約一ヶ月がたった現在の様子はどうなっているのでしょうか?お店に行ってきました!取材に伺うと続々とお客さんが入店していく様子が見られ、「売り切れてしまうのでは?!」とドキドキしましたが、外の看板には「店舗販売分ございます」の文字があり一安心。店内は落ち着いた照明とインテリアで、とてもシンプルです。購入する食パンの個数分のお会計をし、商品をすぐに受け取れるようになっていました。

お店の方によると、WEBから予約していただくと、売り切れの心配もなく購入できるとのことです。また、WEBから予約の場合、予約時間から一番近い焼き上がり時間の食パンを用意してくださるようです!

食パンは、一口目から程よい甘さを感じるやさしい味。しっとり感がたまらない生地で、「水にこだわる高級食パン」とのれんに書かれているだけある!と感じました。初めはそのままで生食パンを堪能し、二回目は程よくトーストしてバターをのせていただきました。銀座に志かわの公式Instagramには、様々なアレンジレシピも掲載されているようなのでチェックしてみてください♪

>>食パン専門店《銀座に志かわ保土ヶ谷店》公式HP

アクセスはこちら↓

2021/04/15 08:10 2021/04/15 08:10
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集