【横浜市保土ケ谷区】売り切れ次第終了!《マクドナルド保土ヶ谷駅前店》ハッピーセット「鬼滅の刃」はもう買った?

大人気漫画の「鬼滅の刃」の限定オリジナルシールがおまけのハッピーセットが、2021年3月5日(金)から始まっています!

全国的に大人気のようで、公式HPやマクドナルドアプリでも売り切れ次第終了との告知がありました。

マクドナルド保土ヶ谷駅前店で、ハッピーセットをオーダーしてみました!平日のお昼ごろです。テイクアウトもしやすいマックはランチタイムの利用も多いようです。ハッピーセットの見本もありました。レジへの行列はありましたが、注文後の受け取りはスムーズでした。こちらがハッピーセット(チーズバーガー)です。シールと一緒に、過去のハッピーセットのおもちゃがどれか一つ付いています。(どれが当たるかはお楽しみ!)マクドナルド1ハッピーセットは2021年1月8日(金)からサイドメニューもポテトのみから、「ヨーグルト」「えだまめコーン」「サイドサラダ」「ポテト」のどれか一つを選べるようになりました。野菜や乳製品をお子さんに食べてほしい方にも嬉しいですね。

では、シールを開封してみます…マクドナルド3善逸が当たりました!

裏には全種類の紹介と、次回のハッピーセット予告が書いてありました。マクドナルド4チーズバーガー、ポテト、ジュースも美味しく頂きました♪

詳しい情報は《マクドナルド保土ヶ谷駅前店》をチェックしてみてください!

アクセスはこちら↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ