【横浜市保土ケ谷区】リサイクルショップ《ワットマン》権太坂店で、洋服半額セール開催中!

国道一号線沿い、児童遊園地入口バス停。道路を渡って反対側に見えるのが、スーパーリサイクルショップ《ワットマン》です。とても目立つ看板に引き寄せられ…感染対策をしっかりとりながら、入店してみました。年度末は、新生活をスタートする人が多い時期ですよね。転勤や、引越で不用になったもの、みなさんはどうしてますか?

こちらのお店では、不用になったものを直接家まで引き取りに来てくれるそうです。(時期・条件などは直接お店にお問い合わせください。)

大型家具や家電を運ぶのは大変なので、出張買取は助かりますね。

また、販売の方も充実していました!店内はきれいに整理されていて、ジャンルごとに分かれているのでとても見やすい。ちょうどこれ欲しかったんだ~!のかゆい所に手が届く品ぞろえ。

そしてなんと!2021年2月28日まで!セール中のようです!(詳細は直接店舗にご確認ください。)冬物半額かと思いきや、「洋服半額」!これからの季節にも嬉しい、薄手のシャツや半袖も取りそろえてありました。

食器も30%OFFです。

洋服以外も全品10%OFF!!リサイクルショップは、良いと思ったものに、また出合えるとは限らないので、欲しいと思った時が買いですね!

無料駐車場も完備していました。持ち込み買取も気軽にできそうですね♪

お店の詳細は、スーパーリサイクルショップ《ワットマン》横浜権太坂店公式HPをチェックしてみてください♪

アクセスはこちら↓

2021/02/24 07:00 2021/02/25 21:07
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集